期待され、期待に応え、期待を超える CKサンエツグループ

お知ら

2022年版「働きがいのある会社」ランキングで第2位に入賞しました。 6年連続でランクイン!

2022年2月10日 株式会社CKサンエツ(代表取締役社長:釣谷宏行/本社:富山県高岡市)は、Great Place To Work(R) Institute Japan(以下:「GPTW」)が発表した2022年版日本における「働きがいのある会社」ランキング、従業員100人~999人部門において第2位に選出されました。詳細につきましてはGPTWのウェブサイトをご参照ください。

「働きがいのある会社」調査とは

GPTWは、毎年「働きがいのある会社」の調査を行い、一定の水準を満たしていると認められたベストカンパニーを、有力なメディアを通じて発表しています。「働きがいのある会社」の定義として、「従業員が会社や経営者、管理者を信頼し、自分の仕事に誇りを持ち、一緒に働いている人たちと連帯感が持てる会社」を掲げ、外部の人やその会社の制度の充実度で判断するのではなく、その職場で働く従業員からの評価を直接調査に反映するという手法が特徴です。この定義に基づいて、20年以上にわたって世界約50カ国で調査を行い、発表しています。日本においては2007年より、調査、発表を行っています。

【第2位】
【第3位】
【第7位】
【第7位】
【第5位】
【第41位】

 

一覧に戻る